アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リフレッシュ」のブログ記事

みんなの「リフレッシュ」ブログ


ほかほか

2008/02/01 22:01
今日はひさしぶりにお風呂に入りに行きました。
ちょっと遠いけどお気に入りのスーパー銭湯。
平日の夜遅くに行くとかなり空いているので
ゆっくり入れます。
ほんとに少ないときは貸切状態です
お客さんが少なすぎて
つぶれないかと余計な心配をしてしまうくらいです。
ひろーいお風呂をひとり占め。
贅沢な時間を満喫できるのです。
みんなにもおすすめしたいけど
せっかくの贅沢な時間がなくなったらイヤなので
意地悪だけどやっぱりヒミツにしておきます。
湯冷めしないうちに今日はもう寝ることにします
おやすみなさい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もぐもぐ

2007/07/22 16:35
何かあったというわけではないけれど
昨日よりは少し元気が出てきました。
あ、お昼に大好きなドーナツ(ふわふわのクリームをはさんであるやつです)を
食べたからかもしれません。
単純すぎますね。
でもおいしいものを食べると不思議と元気でませんか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「リフレッシュ」ブログ

chai world リフレッシュのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる