アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「悩み」のブログ記事

みんなの「悩み」ブログ


もっと

2008/07/10 13:21
今月の22日で1周年
なんか、こんなにマメに続けられた事って
久々な気がする。

チャイには欲しいモノがあります。
それは・・・身長が欲しいです
ちゃいは背が低いです。
背が高い人には
「かわいい〜」とか言われたら
少しうれしいですけど。
とりあえずあと3センチは欲しいです。
高校生のときは毎日牛乳飲んでました。
実は今でも毎日飲んでいますが、
それはみんなにはヒミツです。
唯一背が低くてよかったと思うときは
お付き合いする男の子の身長を選ばなくていい。
ということです
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


天然について

2008/05/17 16:37
相変わらずまわりから天然って言われているちゃいです。
(この前は5つ年下の子からも言われたぞ!)
むかしは天然ボケだったよね
ボケはどこいったのでしょう
でも天然ボケよりは天然の方まだイイような気がするのです。
ってのもなんか騙されてるような気がするのです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふぅ

2008/03/20 23:19
今日はなんだかため息が多いです。
昨日仕事でちょっと嫌なことがあったので
落ち込んでいるのです。
何だそんなことって言われそうなことだけど、
昨日からずっと気分が落ち込んでいます。
ほんとは明日は仕事に行きたくないくらいなんだけど
そんなわけにもいかないのでしょう。
最近ちゃいも少しは大人になったかしら、
なんて思っていたけど、やっぱりまだまだな感じがしてきました。
大人になるのって大変なのですね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「悩み」ブログ

chai world 悩みのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる