アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「妄想」のブログ記事

みんなの「妄想」ブログ


さくっと

2008/06/15 15:34
彼氏ができないかしら。
そんな甘いことを考えては
毎日妄想にふけるちゃいです。こんにちは。
妄想といえば最近、
「女の子は妄想好き」
ということを知りました。
ちゃいだけかと思ってたから
ほっとしました。
この前飲み会で自分の妄想を語ったら
それにまんまとつられて
みんなもしゃべってくれたのです。
あんなことからこんなことまで。
“妄想暴露大会”です。
楽しかった。
あ。
ところで来週の誕生日までに
さくっと彼氏ができないかしら。
やっぱり無理かしら。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


えっち

2007/10/30 13:32
今日もここの人とお話ししているのですが、とってもえっちな事を言う人がいて
なんか、午前中から変な感じなのです。

えっちなメールが嫌だぁー
っていうのじゃなくって
午前中からこんなお話ししてていいのかしら
っていうのと、
恥ずかしいー
っていうのと
でも面白いから返事しちゃうー。。。
しかもけっこうちゃいもノリノリ。。。?
みたいな感じなのです。

あー。とりとめのない文章でごめんなさい
日常ではありえないような内容だったのでテンション上がってしまいました
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「妄想」ブログ

chai world 妄想のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる