アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
chai world
ブログ紹介
天然とかいわれるけど自分では結構しっかりしてると思っている「ちゃい」の世界へようこそ。
zoom RSS

もっと

2008/07/10 13:21
今月の22日で1周年
なんか、こんなにマメに続けられた事って
久々な気がする。

チャイには欲しいモノがあります。
それは・・・身長が欲しいです
ちゃいは背が低いです。
背が高い人には
「かわいい〜」とか言われたら
少しうれしいですけど。
とりあえずあと3センチは欲しいです。
高校生のときは毎日牛乳飲んでました。
実は今でも毎日飲んでいますが、
それはみんなにはヒミツです。
唯一背が低くてよかったと思うときは
お付き合いする男の子の身長を選ばなくていい。
ということです
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


さくっと

2008/06/15 15:34
彼氏ができないかしら。
そんな甘いことを考えては
毎日妄想にふけるちゃいです。こんにちは。
妄想といえば最近、
「女の子は妄想好き」
ということを知りました。
ちゃいだけかと思ってたから
ほっとしました。
この前飲み会で自分の妄想を語ったら
それにまんまとつられて
みんなもしゃべってくれたのです。
あんなことからこんなことまで。
“妄想暴露大会”です。
楽しかった。
あ。
ところで来週の誕生日までに
さくっと彼氏ができないかしら。
やっぱり無理かしら。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


天然について

2008/05/17 16:37
相変わらずまわりから天然って言われているちゃいです。
(この前は5つ年下の子からも言われたぞ!)
むかしは天然ボケだったよね
ボケはどこいったのでしょう
でも天然ボケよりは天然の方まだイイような気がするのです。
ってのもなんか騙されてるような気がするのです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


むちっと

2008/04/01 19:16
むちむちセクシィバディ
に憧れるちゃいです。こんにちわ。
今日お客さんで
むちむちセクシィバディなお姉さんがいらっしゃったのです。
いや、たしか同い年だからお姉さんではないのかな。
もうとってもナイスバディで背が高くてかっこよくて
どんな服でも髪型でもセクシィになっちゃいそうな
素敵な感じなのです。
いーな。うらやましーな。
見た目だけでは足元にもおよばないので
他で勝負だ。
とか思ってここでセクシィな香水を
探しているところなのです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ふぅ

2008/03/20 23:19
今日はなんだかため息が多いです。
昨日仕事でちょっと嫌なことがあったので
落ち込んでいるのです。
何だそんなことって言われそうなことだけど、
昨日からずっと気分が落ち込んでいます。
ほんとは明日は仕事に行きたくないくらいなんだけど
そんなわけにもいかないのでしょう。
最近ちゃいも少しは大人になったかしら、
なんて思っていたけど、やっぱりまだまだな感じがしてきました。
大人になるのって大変なのですね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ほかほか

2008/02/01 22:01
今日はひさしぶりにお風呂に入りに行きました。
ちょっと遠いけどお気に入りのスーパー銭湯。
平日の夜遅くに行くとかなり空いているので
ゆっくり入れます。
ほんとに少ないときは貸切状態です
お客さんが少なすぎて
つぶれないかと余計な心配をしてしまうくらいです。
ひろーいお風呂をひとり占め。
贅沢な時間を満喫できるのです。
みんなにもおすすめしたいけど
せっかくの贅沢な時間がなくなったらイヤなので
意地悪だけどやっぱりヒミツにしておきます。
湯冷めしないうちに今日はもう寝ることにします
おやすみなさい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


目が回るぅー

2008/01/16 18:05
ほんとそんな忙しさでした。成人式。
休憩はもちろん、
ごはん食べる暇なんてぜんぜんなかったよぉ

でもやっぱり晴れ着姿の女の子達は
みんな可愛かった!

忙しいながらも幸せな一日でした♪
来年の今日の日までに、もっと腕を磨いとくぞ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダメだダメだダメだーーーぁ???

2007/11/28 12:27
今度のお休みは、デートなのです
ちゃい、今月の始めくらいかな?
■ここ■に登録したみたのです。
掲示板にもちょっと勇気出して書き込んでみたよ。
そしたら男の子からお返事がきて、とっても嬉しかったです。
普段の生活ではあんまり男のからメールもらったりしないから、なんかメールが来るたびにドキドキしちゃって大変なのです
今度のお休みの日に男の子と会う約束しちゃったんだけど、会ってがっかりされないかなーとか何着ていこうかなーとかいろいろ考えて、全然あたまの中がまとまりません
ふー。きんちょーするなー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


えっち

2007/10/30 13:32
今日もここの人とお話ししているのですが、とってもえっちな事を言う人がいて
なんか、午前中から変な感じなのです。

えっちなメールが嫌だぁー
っていうのじゃなくって
午前中からこんなお話ししてていいのかしら
っていうのと、
恥ずかしいー
っていうのと
でも面白いから返事しちゃうー。。。
しかもけっこうちゃいもノリノリ。。。?
みたいな感じなのです。

あー。とりとめのない文章でごめんなさい
日常ではありえないような内容だったのでテンション上がってしまいました
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ほっと

2007/09/05 15:10
ひといき。
今日も一日ごくろうさま。
このブログは紹介文のとおり
天然とかいわれるけど自分では結構しっかりしてると思っている
「ちゃい」のイッツアスモールワールドでございます。
2×歳にして天然って言われるのって正直どうなんですか。
でもけっこう言われてる人、多いと思うのです。
もしくは「天然好き」という方も励ましの意味でコメントくださると
非常にありがたく思います。
ということで今日はここまで。
おやすみなさいませ。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


むふむふむふ

2007/08/27 12:51
今お昼休み中です。
今日はこないだ会った男の子と2回目のデートなのです
ちゃいが落ち込んでるときにちょうどメールでいろいろ相談に乗ってくれて
また会おー、って言ってくれました。
とっても優しい人で惚れちゃいそうです
実はその男の子とはこないだ会ったときにチューしちゃったのです。
今日はどうかなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もぐもぐ

2007/07/22 16:35
何かあったというわけではないけれど
昨日よりは少し元気が出てきました。
あ、お昼に大好きなドーナツ(ふわふわのクリームをはさんであるやつです)を
食べたからかもしれません。
単純すぎますね。
でもおいしいものを食べると不思議と元気でませんか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

chai world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる